K97 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K97
赤い地球
黄色い人
音6

今日のキーワードは
リズム
です
困難から解放される時にはいります!
タイミングを逃さないように 素早く動くようにしましょう
生活リズムを整えるようにしていきましょう
生活習慣を見直し 心のバランスを整えることにより
更に良い方向に加速されますよ

黄色い太陽 (5).png

友人家族など人間関係は絆を大事にしてくださいね
語り合うことで より多くの発見ができそうです
自分の事だけではなく 相手になりきり 
相手の事情を考慮していきましょう
表面ではなく 内面をみてあげてください
そして行動を変えていきましょう
楽しい時間をお過ごしくださいね LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す