K90 マヤ暦エネルギー

記事
占い
お越しいただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K90
白い犬
青い嵐
音12

今日のキーワードは
気持ちを素直にもつ
愛情を注ぐ
です
相手の事も自分の事も 焦らず 急かさず 
長い目で見るようにしてください
余裕をもち どっしりと構えるくらいで大丈夫です!
わかちあう心を持ち 愛情を注ぎましょう
一緒に語り合い 同じ空間を共有し
徐々に信頼関係や絆を深めていきましょうね


黄色い太陽 (25).png

家族やパートナーと時間をゆっくりとるようにしてみてください
自分ばかりわかってほしい!という気持ちでは
トラブルの元凶なのでので注意してみてください
相手を知って少しでも理解していくための努力が今は必要になります 
沢山の話をきいて 自分との違いを知り 相手を尊重できたら
受け入れることもでき 考え方 行動が変わり
関係性がもっとよくなりますよ!
相手との違いを認め 新たなスタートができますように!
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す