K89 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
今日のマヤ暦エネルギーは
K89
赤い月
青い嵐
音11

今日のキーワードは
焦らない
根気
ゆっくりと考える
です
気持ちがネガティブ思考だったり 不安だと焦り
余計にうまくいかなくなります
今は長い目でみるようにして 
落ち込むような事があっても通過点と考え
根気よく取り組みましょう
「なぜ それをしようと思っていたのか?」
目的意識も大事にして いらない部分がでてきたら
捨てていきましょう



黄色い太陽 (26).png

今日は心の浄化も意識して行動してみてくださいね
時間があるのなら 神社仏閣などのパワーチャージしてきたり
簡単なものなら お風呂でゆっくり 塩での浄化をしてください
空間の浄化は空気の入れ替えをこまめにしたり 
映像や音などでの浄化なども 積極的にしてみてくださいね!
心爽やかな1日となりますように LUPINUS。(^-^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す