K87 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K87
青い手
青い嵐
音9

青い手のキーワードは
遂行 
知る 
癒し 
成就させる力 
理解し把握する

黄色い太陽 (10).jpg

青い手の今日は特に
<心を整理し 自分も人も癒していく事>
を意識してみてください
気持ちがモヤモヤして眠れない事もあると思います
相手に言われた言葉にモヤモヤしているのであれば
心を整理する為に 環境を整えましょう
無理して寝ようとせずに 部屋の片付けをしてみましょう
空間に エネルギーが残らないように
気・空気の循環や布製品の洗濯もしてください
空間の整理ができたら 頭の中の整理をしていきましょう
今の気持ちを紙に書いてみましょう
イライラやモヤモヤはすべて吐き出し書きましょう
「今後どうすべきか?」は今は置いておきましょう
まずは「本当は自分が何がしたいか?」考えてみて
紙に沢山 書きだしてみましょう!

黄色い太陽 (4).png

黄色い太陽 (19).png

2172020 (1).jpg

人生は平たんではなく上がり下がりがあります
ピンチや理不尽に思うような事もおきます
長い人生を生きている人は
<ピンチの後の行動がチャンスになる>
という事を体験されている方も多いはずです
大きな変化が起きた後に
自分の中で今後に繋がる<気づき>が起きると 
その後の未来は体験した事のない 新しい世界がまっています

今起きている出来事をネガティブに思い 落ち込んでいて
立ち止まっていても 良い事はやってきません
マイナスにフォーカスしないで プラスの一面を探しましょう
ワクワクやドキドキ感も大切にしてくださいね
人間関係や恋愛でしたら 相手のタイミングをよくみて
相手の話を聞きき 相手を理解するようにし 
共に成長する事を心がけてくださいね
LUPINUS。(^-^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す