K86 マヤ暦エネルギー

記事
エンタメ・趣味
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K86
白い世界の橋渡し
青い嵐
音8

白い世界の橋渡しのキーワードは
橋渡しの力
死と再生
ゆだねる

黄色い太陽 (3).png

新しい事に少しずつ着手しましょう
メンターさんの存在を大事にしましょう
信用できる人に相談し
1つずつ丁寧にこなす事を意識してください

夢の実現や経済的な豊かさは 人からやってきます
人と繋がる事を大事にしてみましょう
自分だけではなく
相手を紹介する事でも 自分の世界は拡がります
「この人とこの人がだったらすごい事になりそう・面白い事になりそう♪」
という感覚を大事にして
人と人の架け橋になってみるのも良い時です

ビジネスとビジネスを繋ぐ 情報と情報を繋ぐなど・・
尊敬する人と直接あってみたり 話をしたりして 時間を共有し
刺激を受けてみましょう
自分だけではなく相手も自分も楽しい会話 
愛嬌など 優しさと笑顔が吉です
黄色い太陽 (4).png

黄色い太陽 (22).png

2172020 (1).jpg

死と再生がキーワードの今日は
<執着>を手放す事も必要です
相手を尊重してみたり 自分の「どうしてもこうしたい!」
という こだわりを捨てて 天にゆだねるくらいの気持ちがあると
意外とすんなり 良いものが入ってきますよ
やるべき事をやりきったら あとは天にゆだねてみましょう
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す