K85 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K85
黒KIN
赤い蛇
青い嵐
音7

赤い蛇のキーワードは
本能
血と情熱
生命力
生き残らせる
コントロールの力

LUPINUS. - 2021-10-20T034818.310.png


Light Blue Kids Connections Print Postcard (1).png

今日は黒KIN 強いエネルギーが流れる時です
人は成長するために変化が起こります
変化を楽しみながら積極的に ワクワクやドキドキ感
情熱をもって進めていきましょう
物事を多角的に長期未来をみてください
必ずプラスの面をみつけてください
不安や恐怖のマイナスのエネルギーの心の揺すぶられに注意していきましょう
マイナスばかりみていて 不安や恐怖で足が止まっていると
成長はできません 大転換期は心・たましいの成長に必要なものです
自分自身の生命力を高め 情熱をもって前向きに
自分の気持ちに正直に勇気と覚悟をもって行動をしていきましょうね
初めから諦めている人に欲しい未来はやってこないので
<できないかも・・>という不安を捨てた時に
<できる>に変わります物事が良い方に動き出します
心がワクワクしたり楽しい事をやってみると
出会える人が変わり 気づけることも変わっていきますよ

黄色い太陽 (4).png

黄色い太陽 (20).png

感情のコントロール リラックスタイムを意識してみましょう
身体の疲れは睡眠でとる事ができますが
脳疲労は睡眠だけではとるのは難しいとされています
マインドフルネスの講座では
脳疲労には4つのRを実践する事をお勧めしております
① Relaxation リラクゼーション
日々の中でリラックスタイムをつくる
呼吸瞑想やアロマなど 香りを楽しむ
② Rest レスト
身体をしっかりと休める
睡眠やマッサージ ボディスキャンの瞑想
③ Recreation レクリエーション
遊んだり 楽しんだり 笑ったりする
趣味に没頭したり 気の許せる人と過ごす
④ Retreat リトリート
非日常の体験をする 日常生活から離れる
自然の中で過ごしたり 瞑想する
うまくいかない時は意識して4つのRを実践してくださいね!
LUPINUS。(^-^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す