K88 マヤ暦エネルギー 黒KIN

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
k88
黒KIN
黄色い星
青い嵐
音10


黄色い星のキーワードは
仕上げる
美と調和
芸術
気品

LUPINUS. - 2021-10-20T033246.729.png


黄色い太陽 (6).jpg


2172020 (1).jpg

黄色い太陽 (24).png

黄色い太陽 (4).png

自分の意識を変えるのは大変ですよね
やるべきと頭で思っていてもできない時は
環境を変えてみましょう
つきあう人・場所・物を変えてみましょう
なりたい自分のイメージに近い環境に変えて
自分を磨く努力をして1歩1歩進んでくださいね
憧れの世界と接点ができると流れが変わりやる気も高まります
心が折れてしまっては 叶う願いも叶わなくなります
運がいい人は めげない柔軟な心があります
失敗して転んだり うまくいかずに立ち止まった時
「なぜそうなったのか?」
「何がいけなかったのか?」
自分と逃げずに向き合い 必ず何かの<気づき>を得ています
自分が置かれている状況から学び 
人生をより豊かにしていきましょう
今日は黒KINの強いエネルギーが流れます
心の持ち方や物の見方に気をつけてください
言葉遣いを丁寧にしたり 時間や心にゆとりをもつように
心掛けてください
LUPINUS。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す