K163 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K163
青い夜
赤い地球
音7

今日は音7のエネルギーが流れます
情報を絞り込み・学びを得ましょう
その情報をきっかけにして
新たな気づきを大切にしてください
情報を得ただけで 何か具体的な行動をしないと
「知ってるだけで終わってしまう」
という事になってしまいます
知っている・聞いたことがあると思った後に
「どういう反応し行動をするか?」で
その人が停滞するか成長するかが分かれます
知っているだけで終わるのではなく 有効活用してみましょう
インプットされた情報はアウトプットすると良いですね!
アウトプットは自己肯定感の向上や教える技術の向上に繋がります
仕事は成果に繋がりやすくなりますので上手にアウトプットしてみましょう
恋愛や家族の事なども自分から心を開きアウトプットする事で 
自分を客観的に見る事ができるようになったり 絆が深まったり 
より良い未来に進みやすくなります がんばってくださいね!


黄色い太陽 (2) (1).jpg


2172020.jpg

黄色い太陽 (20).png

青い夜のキーワードは
豊かさの力 
夢見る 
直感 
囲い込み

自分の考えに固執しすぎないように注意してみましょう
相手を囲い込みしすぎないで 
相手をたててみたり あえて身をひいてみたり
距離をおく事 自分を見つめ直す必要もありそうです
柔軟な対応をしてみてください
相手の事を考えすぎるより
自分の時間を大切にしてみてください
豊かさや夢 直感がキーワードですので
自分のやりたい事 夢や目的を大事にしてください
今は特に夢がないという方は これからの人生で夢や希望を探してみるのも
良いかもしれません 何か始める事により意外な出会いや
夢が見つかる事がありますよ
まずは 「私は○○だからできない・・」という
言葉を使わないようにするだけでも1歩進めます
ことだまの力は大きいですよ 注意してみましょう
癒しや心に余裕をもつことがカギになります
忙しい方は少しでも ゆっくりする時間をとってくださいね
ゆったり散歩をしたり 自然の豊かな公園で一息ついたり
太陽のエネルギーで自分の気力をチャージしましょう!
夢からのメッセージも大切にしていきましょう
夢を見た方は夢日記をつけるなど記録しておくのがよいでしょう
子供の頃の夢見たこと 憧れなどもキーワードです
心から楽しかったということを思い出してみてくださいね!
 LUPINUS。(^_^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す