K162 マヤ暦エネルギー

記事
占い

ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K162
白い風
赤い地球
音6

地にしっかりと足をつけることが必要にな時
自分軸や信念を持って過ごしてみましょう
色々な事に取り組むよりも本業など1つに絞ってみましょう
内部を固めることに集中していきましょう
関わる女性のリードに任せたり委ねていくことで
物事もスムーズに運んでいきます
人間関係や恋愛は相手を尊重すると吉
相手のペースに合わせてください
広い心をもちましょう
秘密を持たずに自分からのオープンハートの姿勢を見せてくださいね

黄色い太陽 (5).jpg


黄色い太陽 (8).png

2172020.jpg

黄色い太陽 (18).png
白い風のキーワード
霊 
伝える 
繊細な感性・感情

霊性 精神的 道徳的な品性を高めていきましょう!
霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる日です
そして 共感もキーワードになります
「わかってもらえた!」
「理解してもらえた!」
と思うと人は落ち着き 癒されます
お付き合いしている恋人・家族 これからそうなりたい人 
そんな癒しのパワーがある共感を心にとめておくだけで
関係性も変化するかもしれませんよ
素直な心で相手の立場になってみて
少しでもいいので「相手の意見や感情をその通りだな・・」
と思ってみるところから始めてみてくださいね
人はみんな違う価値観や感性を持っているので
全く同じ感情・気持ちになることは
できないかもしれませんが近くにいくことはできます
「認めてもらえた!」と好意をもつからこそ 
そのエネルギーは相手にも伝わり 相手の心に届き変化しきますよ
最後までお付き合いいただき本当にありがとうございます
LUPINUS。(^_^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す