K164 マヤ暦エネルギー

記事
占い
ご覧いただきありがとうございます
今日のマヤ暦エネルギーは
K164
黄色い種
赤い地球
音8

今日音8のキーワードでもある
「包容力」
包容力とは
 過ちや欠点なども含め、相手のさまざまな点を受け入れることができる心の広さ
包容力がある人には魅力を感じます
恋愛ではこの包容力があれば 恋活や婚活がうまくいくようになりますので
包容力をキーワードに努力してみるのも良いですね
もちろん仕事や人間関係にも包容力というのは
良い方向に進めるキーワードになります
優しいだけではなく 包容力のある人を目指してみましょう
「相手には自分と違う価値観があるもの」と意識すると
相手を受け入れやすくなり包容力もつきやすくなります
相手に求めるばかりではなく 自分から与えてみましょう!
ただ与えるといっても お金をあげたり家政婦(夫)になったりと
相手にとって都合の良い人になることではございません
笑顔を見せて元気を与えたり 落ち込んだ相手を気にかけ
悩んでいる相手の話に最後まで耳を傾けるようにされてください


黄色い太陽 (7).png


2172020.jpg


黄色い太陽 (8).png

黄色い太陽 (22).png

黄色い種のキーワードは
開花の力 
気付き 
目覚め 
生命の種

思い込みの枠を外すこと 
○○しなければならない・・などといった思考のパターン
固定観念をはずして 何事も柔軟に考えられるようになると吉
感情が高ぶりやすいので 
怒りはコントロールしていきましょうね
隠し事 誘惑なども発生しやすい時となりますので
冷静さをかけた行為はNGです あとで後悔したり
取返しがつかなくなります
何事も一生懸命!手を抜く事ができない! それも素晴らしいことですが
休むことに罪悪感を覚えないでください
この高速で進む今の時代にあえて ゆっくりを意識してみてください
願い事を叶えるには 愛で満たされること 体力が必要です
適度に休むことにより パフォーマンスもあがります
新しい世界がみえてくる前にしっかり充電もしてくださいね
自分の心地がよいと思うところで積極的に 気分転換と
パワーチャージしてくださいね!
LUPINUS。(^-^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す