K79 マヤ暦エネルギー 青い嵐の13日間始まるよ

記事
占い
おはようございます(*^^*) 
いつもお越しいただきありがとうございます! 
今日から13日のマヤ暦エネルギーは変化しますよ! 
昨日までの白い世界の橋渡しの13日間はいかがお過ごしでしたか?

2020年6月16日から6月28日 
青い嵐の13日間が始まります

青い嵐のキーワードは 
自己発生  
嵐のような変容なエネルギー  
火の力  
かまどの神


成功したいでも 失敗はしたくない・・ 
こう人間 誰でも思うものですよね・・・ 
人間は学び成長するので どうしても過去のとらうまや失敗などの経験 
SNSなどの情報過多により 進むことができなくなることがあります


人間関係 恋愛は特に傷ついたことは慣れることはできません


山あり谷ありは (16).png


ただ成功というのは失敗やリスクに向き合い
前に進んだものが手にするものです 
不安や恐怖を乗り越えた先の勇気をもった人へのご褒美です♡ 
もちろん最低限の準備は必要かとは思います 
できる限りの準備と勇気!覚悟のこころです!


あとは望む未来へのプラスの思い込みをしてみましょう! 
エネルギーを目標に注ぎ込んだら 
あとは執着せずに手放しのこころ!
やるだけやった!やりきった!という気持ちが 
恋愛も仕事関係も大事ですよ!


地球に生まれ この社会で願いが叶うには 時差のように 
受け取りまで時間がかかることが多いので 
この受け取りまでの待ち時間の間にも できることをしてみましょうね


恋愛は特に自分磨きをするなど 自己充実を意識してみましょう⇩
山あり谷ありは (5).png


 家族団らんも意識して13日間過ごしていきましょうね
皆様に素敵な青い嵐の13日間でありますように LUPINUS。(^^♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す