サービス紹介!パーソナライズされたエクササイズ

告知
ライフスタイル
本日はボクが提供するサービスの紹介です。

基本的にオンラインのパーソナルトレーニングを提供していますが,それぞれ特徴があります。

1ヶ月で機能改善&ダイエットお約束します

身体の悩みがなくなる機能改善パーソナル

こちらは最短一ヶ月で結果を出す機能改善&ダイエットプログラムになっています。
食事管理のサービスもありますので,確実に結果を出したい方におすすめです。

30分で機能改善!肩こり,腰痛解消します

残りの人生身体の悩みがなくなる!機能改善トレーニング

とにかく運動習慣を身に付けたい方向けです。
筋トレを含む機能改善の動きをメインに行いますので,肩こり,腰痛など身体の悩みがある方におすすめです。
医者いらずでスッキリします!


一番のおすすめはこちらです!

音ハメエクササイズで退屈なトレーニングを解消します

ダンス感覚で楽しくシェイプアップ!『音ハメエクササイズ』

退屈な日々のトレーニングやエクササイズに飽きてしまった方向けです。
好きな音楽でエクササイズの振り付けをつくります。
振り付けから効果までしっかりレクチャー。
音楽に合わせて楽しく運動ができるサービスになっています。
最後までできたら達成感間違いなし!


これら運動プログラムを提供しています。

・運動習慣をつけたい方
・生活習慣を見直したい方
・健康が気になる方
・身体に悩みのある方
・運動したいけど時間がない方
・ダイエットしたい方
・ボディメイクしたい方
・爽快感を味わいたい方
・日常に変化をつけたい方
・何か趣味が欲しい方
・人生変えたい方

自分を変えるために一歩踏み出してみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す