もう。無理なんだね。「同じ次元にはいられない」

記事
コラム
まぁ。
「二極化」って。

“そういうこと”なんだろうね。

この世は必然だから「世界が変わるのを待っていればいい」のであれば、己の“波動を上げる”必要などないのである。
2025/07/06
https://coconala.com/blogs/2997019/605760
・・・




・・・
これまで個別に対応してきたんですけど。私はいつまでこれを続けるのか。
2026/06/21
https://coconala.com/blogs/2997019/766319

考えることもありました。

...

やっぱり「風の時代」なのです。
私がジャッジをする必要はないのです。
もはや目の前にあるのです。
本人に“それが”わからないんでしょうね。

#ツインレイ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す