ココナラブログ
  • ホーム
  • ブログトップ
  • ブログ
  • コラム

「私は“ツインレイ”について、誰にも相談できない時期がありました。

記事
コラム
カルハ
カルハ
2026/03/23 18:45
だから。
誰かに相談しなくてもやって行けるようになればいいと思ったのです」

現実に「誰も頼らない」ってそうではありません。
ただ。
誰かを頼らなければならない(1人では難しいんです!)と、殊更に刷り込んでくる。
「ツインレイは私(俺)を頼らなければ先に進めないんです!」→何言ってんのお前?
「ツインレイは自分を頼らないと先に進めない」と、よくわからない方向に己をこじらせた業界人がいるんですよ。男女ともに。

“ツインレイ商法”が嫌いだったのです。


私は「ツインレイ」について、誰にも相談できない時期がありました。だから「誰かに相談しなくてもやって行ける」ようになればいいと思ったのです。
私は「ツインレイ」について誰にも相談できない時期がありました。だから「誰かに相談しなくてもやって行ける」ようになればいいと思ったのです。
「私はツインレイについて、誰にも相談できない時期がありました。

#自立 #循環
#スピリチュアル#ツインレイ#魂の片割れ
カルハ
カルハ
女性
  • 一覧に戻る
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す