あなたは“本当”に「誰かのため」になるようなことをしたいんですか?
記事
コラム
で。
それは誰?
「私のこれは間違っていない」の証明に固執している(自らが救われたい/承認されたい)わけじゃなくて?
***
他者の承認がないと、自らを“認められない”のであれば。
まず己と向き合ってきたほうがいいよね。
「人助け」を掲げながら売れないと右往左往するのはなぜなんですか。自身が否定されたように感じるのかは知りませんが「売れない=私は世の中に必要とされていない」とそこで自己肯定感を低めていたらおかしいですよね?
2024/10/20
https://coconala.com/blogs/2997019/485276
「ありのままの自分を受け入れましょう」とか「そのままのあなたでいいんです」とか言いながら。
“売れない自分”を受け入れられ(肯定でき)なかったらおかしいですよね。
だから仮に明日から売れなくなったとしても。
そこで己の肯定(自己肯定感)には影響が及ばないはずなのです。
職業としての「占い」「カウンセリング」「セラピー」ほかと、癒し系だと思われたいと言う“キャラ設定”は別物なわけよ。
2025/04/29
https://coconala.com/blogs/2997019/562829
・・・
#ツインレイ