私は「ツインレイに出会いたい」と言う運命ではなく「私でありたい」と言う己のために貴方を見つけたのです。

記事
コラム
「始まりに全てがある」ようなことも。

あるんでしょうね。

・・・
私は「ツインレイに出会いたいと言う運命を期待」していた訳じゃありません。「私でありたい」と言う己のために貴方を見つけたのです。
2024/10/15
https://coconala.com/blogs/2997019/483368

それは「1人ではできない」ことでもあったからです。
それは、私の今後の人生を左右する結果を求めることでもありました。

どうしてかその時。
「他者と言う選択を選ぶことは許さない」とでも言うように貴方がそこにいました。

まぁ。
今にして思えばですよ。


・・・




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら