「私は本物」に胡坐をかいて(他者をジャッジして)現状維持をしたがるのが、
記事
コラム
殊更に“ツインレイを肩書に使ってまで”金を儲けたがる(自らをそうだと思わせたがる=他者を変えたい)業界人です。
・・・
己がツインレイを語ったあと“自らの株が上がる”と思っている時点で、それは打算的に見返りを求めた行動なのです。
2025/05/23
https://coconala.com/blogs/2997019/576733
ありのままの自分と向き合えるのがツインレイです。
それは「前後でイコール」なのです。
つまり。
己がツインレイを語ったあと“自らの株が上がる”と思っている時点で、それは見返りを求めた打算的な行動です。
要するに。
己が魂を示したものではなく。
「三次元の名声や目に見える何かに振り回されている」と言うこと。
「ツインレイ」には「究極(魂の成長・進化)=ありのままの自分と向き合え」を求めているのにね。
トリプルレイ・魂の伴侶(「魂の片割れ」とは違う)・プラチナツインレイと、それはツインレイより“上の存在なんだ”と言えるような概念や、7つのステージ・プロセス・プログラムと言った知識や理解や進みで「差を語れる」ようなものや、
2025/07/09
https://coconala.com/blogs/2997019/606936
・ツインレイ統合→「前・後で、二分して分けられるジャッジ」
・ツインレイを肩書に使ったり、初級・中級・上級と語ったりしてレベルに差があるのだと「見た目に示す」
と言った“何か”を殊更に必要としたがるのはなぜなのかと思っていましたけど。
・・・
ツインレイを「肩書に使う(ただし、ただの自称)」のは、肩書に“使っていない人”がいるから成り立つ話。それで「“自立”を語れる」と思っているからすごいよね。
2025/04/25
https://coconala.com/blogs/2997019/560897
ネームバリューに依存があって、概念に寄生して金を儲けたがる。
ありのままの己と向き合いきれない未熟者。
・・・
ツインレイを語りながら「自身より知識やレベルが下だと勝手に判断した相手」にしかものを語れないのはなぜなのか。と言うこと。
2025/07/18
https://coconala.com/blogs/2997019/611029
それは、自らが「自分のツインレイの相手と対等な存在ではない」と言うこと。
つまり。
己は
“二人で一つのツインレイ”ではないのです。
・・・