サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
「ツインフレームは自由選択」=運命、「ツインレイは運命が強制的に変えられる」=宿命
2024/08/06
https://coconala.com/blogs/2997019/456752
私は“わたしとの約束”を守りに来たのです。
心ない謝罪ならいりません。あの日の貴方が、それを必要としたことを、私は責めたいわけではないのです。2025/03/31
https://coconala.com/blogs/2997019/548701
あの日の貴方の決断を、信じた私が、
今、ここにいるのです。
私をブロックして連絡が取れないように設定した貴方は、それを見て私がどれほど傷つくだろうと知りながら、それをどんな気持ちで設定したのでしょうか。
2025/08/15
https://coconala.com/blogs/2997019/622773
その当時の私は、貴方に迷惑な女にはなりたくないと思っていました。
まぁ。
それは気持ちを伝えて、フラれたくないの保身から来ていたものでした。
貴方の中で「こいつとは関わりたくない」と、思われてしまったら。
なんだか。
自分を許せなくなるような気がしたのです。
だから、
それ以上を進ませたくなかったのです。
でも。
私が貴方を見つけたのは。
自らを。
その先へ進ませたい。と。
心は、
ずっと共に。