ツインレイを肩書に使って上下を主張する以上。己より上も存在するんだ。と言うこと。

記事
コラム
でないと。
あなたが下を見下せないでしょ?


己の怨みが、未解決なんでしょうね。



「ツインレイは統合経験者のサポートを受けてください」と言う己をこじらせたアドバイスをしている業界人もいますけど。己は目上の人の指示には従えるんですかね?
2025/04/04
https://coconala.com/blogs/2997019/550631

あ、大丈夫ですよご心配なく。

ジャッジをするのは、
あなたを見ている世間の目(第三者)
・・・
己を生きたら「ツインレイじゃない」って知っているから、相手を支配下におくように「導き」とか「サポート」とか言い出しているんじゃないの?
2025/04/10
https://coconala.com/blogs/2997019/553593

・何かを操作する(ツインレイを肩書や地位の主張に使うとか)
・殊更に誘導する(風の時代・現代のツインレイはこう。「これの理解がないと進めない」とか)
と、そのために“あえて”ツインレイを生きるような。

だって、ツインレイは「己を生きることに目的がある」と知っているです。

しかも、それで金まで巻き上げている。
ツインレイを肩書に使うとか見た目に訴えてまで。

ずいぶん。
負け惜しみがひどいですよね。



不幸で苦しんでいてどん底で頼る相手もいないような境遇で、都合よく私を頼って神のよう私を崇めて、私の言葉のすべてに「はい」と言ってくれる無知で無能なツインレイたちがこの世にたくさんいてくれますように♡
2025/04/07
https://coconala.com/blogs/2997019/551742

と、他者が常に「苦しみの真っただ中にいる」ことを願っているのがツインレイ業界です。
・・・
だから、黙って。自身の主観で「己より無知で無能な経験不足の未熟者だと“見下している”ツインレイたち」の相手だけしていなさいよ。“それが”したいんだろ。
2025/04/10
https://coconala.com/blogs/2997019/553399


・・・
自身が「ツインレイたちしか救いたくない」と言うえり好みはOKで“無条件の愛を語れる”と思い込めるそこ止まりなんでしょうね。
2025/04/13
https://coconala.com/blogs/2997019/554656

自らを成長させられないその相手は、
ツインレイ“ではない”のでしょう。



相手が「闇の中にいないと光が届けられない」のであれば、それは「己が光でいたいがゆえに闇に依存がある」と言うこと。
2025/04/13
https://coconala.com/blogs/2997019/554644

“己の自立”と向き合えない未熟者。
・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す