だから、黙って。自身の主観で「己より無知で無能な経験不足の未熟者だと“見下している”ツインレイたち」の相手だけしていなさいよ。“それが”したいんだろ。

記事
コラム



まぁ確かに。
“経験していないこと”は教えられないのかもしれませんね。
「己の土台を作る→地に根を伸ばす=安定する」...地の時代って物質に安定を求めたって言うより、やっぱ精神論と言うか、そう言う見えない何か(魂)のお話ですよね。
2025/04/10
https://coconala.com/blogs/2997019/553303

だからやっぱり「ツインレイでその地位(上下)を示せる=肩書に使うとか見た目に訴える」みたいな。
そもそも論で“地の時代にそうなっている”って言う、そっからが的外れだったんじゃないの?

だからそれは、ツインレイじゃないんだよ。
だって魂に至っていないもん。


それが他者(第三者)から見て。
「何かおかしいな」と、思われていても。
「ツインレイ商法」と小ばかにされていても。

✎___
小馬鹿/小莫迦(こばか) とは?
少し愚かなこと。また、その人。
goo辞書


文句も言うな。


300円で仕入れた壺を言葉巧みに5000万円で売っていても、購入者が「良い買い物をしたわ」と思っていれば問題にはなりにくいですよね。※注 それで法律上どうなのかはわかりません。例えです。
2025/03/28
https://coconala.com/blogs/2997019/547164

あなたが、
・私の力を必要としている人がいるんだから
・これで救われる人がいるんだから
「これで/このままでいいんだ」と、言うのであれば。

あなたは詐欺師の存在を否定したり、それを非難したりすることはできない。と言うこと。

まぁ。
要するに。
「同類だ」と思われていても、文句も言えない。と言うこと。
・・・
言わせてもらいますけどあなた方、黙ってればいいんだよ。己が「自身より無知・未経験と定義したツインレイ達」が“都合よく自分を頼ってくれれば”それでいいんだろ? それがお前の望みだろ?
2025/03/31
https://coconala.com/blogs/2997019/548354

だからそれは「そこでの世界観」でしかないの。

“その己”が、世の中に通じる。
この世は「それがすべて」なんて。
壮大な自惚れでしかないの。

そして
「それはツインレイではないのだろう」と、
世間の目が変わるだけ。
・・・



ツインレイじゃないのに「己はツインレイ」として人から金を取っている奴は“これから”どうなるのか。この世の全ライトワーカーに問いましょう。
2025/04/05
https://coconala.com/blogs/2997019/551000

あなたは
【悪】がどのように裁かれることを願ったのか。
・・・




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら