「ツインレイ(人目に付くワード)を掲げておかなければ見向きもされないような情報である」と、それを信じていないのはお前だろ。だから別にさ。そうやって出会う人すべてを分類しなくたっていいわけよ。
記事
コラム
繋がった縁がそこにある。
その時、己が目の前とどう向き合ったのか。
***
変な話。
そう言うのは終わってからわかることもあるよね。
あれが分岐点だった。みたいな。
だって、やってみてそれがどうなるのかわからないもんね。
やらない方がよかったと思うこともあるんね。
ただ。
その時繋がった何かを信じた自分がいて。
そして、一歩踏み出したから。
何かが広がるようなものになることもある。
もちろん。
「する」でも「しない」でも。
自分にとってどちらが必要なのかで変わるよね。
これまでと違う選択。
それは「違うことをする」のか。
同じことを繰り返さないための「しない」なのか。
私の決断を信じるような。
***
まぁ。
終わってみて。
すべての人間関係が良好だったかって違うけどね。