「どんな出会いも、あなたの成長や幸せにつながる大切なもの」と言いつつ、偏ったタイトル(人目に付くワードで)で目立たせようとする。いいんですよ。「それを知っている私が上」と、現状維持(私は今のままで大丈夫)に固執しようとしないで。
記事
コラム
「すべての繋がりを大切に」することができないのは己なんでしょうね。
きっと一つ一つを、きちんと終えてこなかったんだろうね。
***
まぁ。
毎回そうですよね。
“聞いてもいない”のに「それが語れるから私は大丈夫」を主張したがるんですよね。
そうやって「相手を変えよう」とする。
「周りにおける己の評価を上げたがる」と言うか。
それは己の成長に目を向けているわけではありません。
上辺を取り繕っているだけ。
だから人目に付きそうな装飾が必要になるんでしょうね。
***
だって。
殊更にそれを恋愛に繋げようとしたり。
これは「こう言うものなんだ」止まりにしたりしているのは自分です。
まるで「答えはそれしかない」」と何かに誘導するような。
それって、視野の狭い人がする行為だし。
ずいぶん腹黒いですよね。
***
終わりと始まりはやってきます。
それは約束だからです。
#ツインレイ