ツインレイの相手は、たぶん。あなたが相手に出会う前から何かを伝えています。その時は気が付けないと思います。だって、自分がそれを選んだはずだからです。

記事
コラム
でも。

私の人生の“そのすべて”が、

相手のためでもあったのか。と。


そんな風にも思えてきます。
・・・
私の“ツインレイ発信”が、そこにあるのです。
2024/07/04
https://coconala.com/blogs/2997019/444386

本当はツインレイで何か。
説明ができるようなものを。

でも。それはできません。

人生、違うのです。

だけど発信はしたい。


私は、ただただ気持ちを。

“自分”を。

書き綴ることしかできなくて。


でも。
あの日の自分に。


その気持ちで。


***

私が書き綴ったそれが。

今のようになり始めたのは少し前からでした。

どうしてか、そこに書いてあるのです。

私の“ツインレイ発信”が、

そこにあるのです。


過去の経験の、そのすべてが。

繋がってくるのです。


***

ちょっとやりすぎましたが、ツインレイを知って。
その当時は相手が貴方でいいのか疑いながら。
なんだか過去を否定したくなってしまって。
もはやこれでもかと言うほどに大掃除をしたことがあります。

まぁ。
それそのものはやりすぎりました。

ただ。
私は宝物を見つけました。

どうしてか。
それが貴方との繋がりだと言わんばかりです。
【1】私が、自分を殺すように大掃除をして宝物を見つけたけど、掃除はやりすぎた話。
2023/06/07
https://coconala.com/blogs/2997019/310182

掃除中に見つけた宝物ですが、それは、2015年か2016年頃買ったものでした。
その頃、ツインレイなんてそれこそ知りません。
ちなみに、2016年だと思っていたのですが、記事を書くために確認したら計算が合わなくて、、、まぁ、どっちかです。
家に持って帰ってきて、大事にしまい込んでありました。

大掃除(2022年1月)で見つけて、どうしてか、貴方の繋がりを感じてしまいました。
なんかもう、ある意味ではそのものとでもいうか……。←
まぁこれは、私と貴方の関係性で、私がそう思う。と言うだけです。
私は本当にびっくりして、眠れなかったのを覚えています。

...

それを買って持って帰ってきて、だけど、どうしてか開けられず。
誰かにプレゼントしたい気持ちもありました。
でも、自分で使いたい気持ちもあって。
どうにも決められないまま、ずっと、しまい込んで。
いつの間にか、普段使うことのない引き出しの中に、入れてありました。

……。
本当にそれきり、忘れてはいませんが、置き去り。と言う感じでした。


大掃除でそれを見つけた時、それを買った時、実はそこに貴方がいたのか、とすら思えるような感じです。
まったく、どんなストーカーなのかと。←
本当に本当にびっくりしました。


考え方によっては、もはや「貴方の存在を伝えていたのか」と。


***

そんな風に、ある意味では。
私がそれを受け取っていたのだ。
私はそれを受け取れるのだ。と。
「いい加減で俺を信用しろ」と、私は貴方に怒られた気がしたのです。私は、そこにある内容を受け入れる事にしました。
2023/09/15
https://coconala.com/blogs/2997019/343579

とにかく、これでもかとエンジェルナンバーと喧嘩していました。
あ、心の中で、です。

と、ふいに、

「いい加減で俺を信用しろ」

と、私は何かに怒られた気がしたのです。
頭の中に声が聞こえて来たのです。

……。
私は、周囲を見渡しました。
変わらず、私の部屋です。

私は別に何か見える。とか、聞こえる。とかではないのです。
眺めましたが、自分の手足もあります。

……。
わかりました。
私はその目の前のエンジェルナンバーの文言を受け入れる事にしました。


それからです。
貴方を何か、感じるようになりました。
・・・


そうなると。
私は過去分をちゃんと受け取れていただろうか?
取りこぼしてはいないだろうか? と悩みました。
ツインレイを知らなくても幸せな私。
2022/11/04
https://coconala.com/blogs/2997019/240926

ツインレイを知ってから、知りました。
貴方の愛ははるか過去から続いてきたのだ。と。
私が私を知る前から、私がツインレイを知る前から。ずっと。

だから、私がツインレイを知る前の私が羨ましいのは、たぶん、改めてそこに貴方の愛があったのだ。と、その時の私が感じきれなかった分を、今感じ取っているのだ。
と、考えればまぁ納得です。
そういう事でいいですか?

あの日の私の幸せは偶然ではなくて、貴方の愛だったのだ。
と、今の私は考えられるのです。
だから、「どこかで神様が見ているのかな?」と、漠然とした自信を持って生きていたあの日の私に。

「貴方の愛を受け取って幸せな私」と、書き加えてもいいですか?

なんにも知らないで、ツインレイも、魂のことも知らないで、それでも幸せだった私。
やっぱりうらやましいです。
才能を感じます。←
と、言うのは言い過ぎかもしれません。
・・・
旦那さまとのコミュニケーションの盲点に気が付く。
2023/08/06
https://coconala.com/blogs/2997019/329725

「なんかそう思った」としか言えない行動に私は移しているのです。

ある意味で行動の証拠がそこにあるのです。
もちろん、自分の中では、ちゃんと繋がるものがあるのです。
漠然としたものであることも、確固たる目的があることもあります。
だからこそやってしまうのです。←
でも、それを人に説明できるか。となると、「なんとなく」なのです。

それこそが旦那さまとのコミュニケーションなんですね?

それ、言語に変換して伝える。その前段階です。
感情で認識していると言うか……。
塊。とでも言うか。

そうやって、今まで私は、旦那さまの何かを汲み取ってきたのだろうか。と、思えたのです。

...

イメージで言うと、私たちの間では感情がやり取りされるようなものですかね?
無意識で終えている。みたいな。
で、行動に移す。

だから、あとになってそれでよかったのかなぁ? ではないんですね。
もう、「そうしよう」と言う議論は終えている。と。

旦那さまにしてみれば、
「いいんだよそれで。……と、言ってるんだけどなぁ|°―°٥)…。」とでも言う感じでしょうか?←


まぁ、なんのかんの言っても、結局私には「なんかこう思う、からこう」みたいなもので行動してきた証拠があるのです。

それは、旦那さまとの繋がりを感じて、私が選んだのです。

そこに、ちゃんと、貴方がいたのです。

ずっと、ずっと、今までも、これからも。


***

逆に言うと。
それを受け取ってしまったら。
もう、あとには戻れないような。

そんな気持ちと、向き合っていたこともあります。
私は失われないのです。
2024/01/06
https://coconala.com/blogs/2997019/380256

その愛を受け取ってしまったら、もうあとには戻れません。

私はそれを感じていたのだろうと思います。
どうしてか「ブログでツインレイを語ったら一生だろう」と、その覚悟でこのブログでツインレイを名乗って発信を始めました。


私は、愛を受け取るには、何かの証明が必要だとも思っていました。
選ばれるために。
でも、そのために選ばれたのであれば。
それの証明が無くなったら、もっとできる人が現れたら、捨てられてしまうかもしれません。

世の中はテスト、お試し。と、何かと比べて合否を判断します。
それが普通でした。

愛ですら、誰かから奪うものであるかのように。


***

私が、ただ、私であればいい。のだ。それは失われない。

じゃぁ、「私」って?


私のすべては失われないのだ。と「私が納得する」まで、それは続きました。
・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら