ータロットカードと私―「XVIIII 太陽」「XIII (名前のないカード)」「XX 審判」

記事
エンタメ・趣味
カードを引いて…。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた上から3枚引きました

「XVIIII 太陽」と「XIII (名前のないカード)」と「XX 審判」です。
ひっくり返そうとして置いてきぼりになった一番下。「XVIIII 太陽」
https://coconala.com/blogs/2997019/308393
カードを1枚 「XIII (名前のないカード)」 5/23
https://coconala.com/blogs/2997019/305032
カードが2枚 「XX 審判」と「XV 悪魔」
https://coconala.com/blogs/2997019/317725

20240510.jpg

「XVIIII 太陽」「XIII (名前のないカード)」「XX 審判」

……(・・。)ん?
なんか違うパターンで攻めて来ましたね。
やりづらいのです。

人数だけ見ると、2人→1人→3人と言う感じですね。

シチュエーションから行くと、
過去(左)…太陽の光が降り注いでいる=天の恵み
現在(真ん中)…死神が大地の何かを刈り取っている=地の恵み
未来(右)は祝福。ですね。

天と地の繋がりに何かあるのでしょうか(੭ ᐕ))?

恵みはすべて、繋がっていると言うような。


「成長」

成長(せいちょう) とは?
1 人や動植物が育って大きくなること。おとなになること。「子供が—する」「ひなが—する」「経験が人を—させる」
2 物事の規模が大きくなること。拡大。「事業が—する」「経済の高度—」

goo辞書
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す