現実を超えた魂の繋がりでやっていけるのがツインレイ(魂の片割れ)って事ですよね?読んで字の如くですよね?

記事
コラム
サナンダがそんなこと言っていたような気もしました。

全文は長いので一部抜粋です。

Enter the Divine Twin Ray Reunions
A message from Sananda
channeled by Lisa J. Smith
神のツインレイ統合へのいざない
サナンダからのメッセージ
チャネリング:リサ・J・スミス
Many of us have journeyed long and far to reconnect with that one complete half of who we are.
私たちの多くは長い間旅をしています。それは私たちのもう一つの完全体と繋がるためです。

For the experience of duality, we split in two separate spheres of Light, and now it is time to once again complete the divine union between our male and female God-self.
二元性の経験のために、私たちは2つの別々の光の球で分裂しました。そして今、私たちの男性と女性の神である自己の間の神聖な結合をもう一度完成させる時が来ました。
If you feel your one half is not here, you are correct, dear ones. To blend heaven and earth, we are in different dimensions.
親愛なる皆さん、あなたの片割れがここにいないとあなたが感じているのであれば、それは正しいのです。天地を混合するために、私たちは全く異なった次元にいるのです。

However, as the earth party moves up and attains the Christ vehicle, the upper dimensional party can commune at a certain dimension.
しかしながら、地球上の存在は上昇しており、キリストという媒体にまで到達したため、上次元の存在はある一定の次元で交わることができます。

Whatever dimension is up to you and your Twin Ray.
どんな次元であったとしてもあなたとあなたのツインレイ次第なのです。
The Twin Ray is the ultimate. There is no need to look further for source as this is experienced with one another.
ツインレイは究極の存在です。他との関係性の中で既に経験済みなので根源についてさらなる追求は必要ありません。
There is much disbelief with this event, and I can only tell you that it is well worth the wait.
この出来事には多くの不信感がありますが、待つだけの価値があるとしか言いようがありません。
Each person will have a unique situation, and therefore all Twin Ray couplings will occur differently, as there is closure necessary from many experiences learned by both parties.
一人ひとりの状況が異なるため、全てのツインレイの結合は異なる現象が発生します。両者が学んだ多くの経験から、終結させる必要があるためです。
Some Twin Rays in the upper dimensions are not ready to reconnect. This comes only by the approval of one’s Higher Self.
高次元のツインレイの中には、再接続の準備ができていないものもあります。これは、自分のハイヤーセルフの承認によってのみもたらされます。

So many different situations, yet each one is perfect for the individual.
とても多くの異なる状況がありますが、それぞれがその人にとって完璧です。

Whichever level you intend to reconnect with, there will be shifts in your life, and Spirit will not give you what you cannot handle.
どのレベルに再接続するにしても、あなたの人生には変化が生じます。スピリットはあなたが処理できないものを与えることはありません。

For instance, if one is happily married on Earth, you can commit to a Twin Ray at an energetic level while working here.This for the time being is perfect.
例えば、地球上である人物が幸せに結婚したとしても、ここにいながらエネルギーレベルでツインレイに繋がることができるのです。当分の間、これは完璧なのです。

No Twin Ray will interrupt a harmonious environment. This being only wants the highest and best and is willing to wait for Divine time.
ツインレイが調和のとれた環境を邪魔することはありません。この存在は最高で最良のものだけを望み、神聖な時を喜んで待っているのです。
To find out more on the subject, trust your intuition and meditate about the process.
このテーマについて詳しく知るには、自分の直感を信じ、そのプロセスについて瞑想してください。

Ask if you are one to make the merging of the dimensions happen with your Twin Ray.
あなたがツインレイと次元の融合を実現させる存在であるかどうかを尋ねてください。

If you have been feeling emotional and that old familiar energy is around you, this could be your Twin Ray coming in from the higher realms attempting to contact you.
もしあなたが感情的になって、古い馴染みのあるエネルギーがあなたの周りにあるのなら、それは高次元からあなたのツインレイがあなたにコンタクトしようとしている可能性があります。

Won’t you sit and allow this energy to come through.
あなたはこのエネルギーに身を任せてみませんか?
In the Christ Light and Love,
キリストの光と愛の中で。

I AM
Sananda
サナンダより


まぁでも、だいたい近いですね。
って言うかこっから来ているようですけどね。←


私はツインレイの7つのステージと言うのが納得いかなくて(どうにも自分に合わない)、そもそもツインレイとはどっから来た話なのか? と歴史について調べはじめてこれを見つけました。
キリストはツインレイと愛し合ったから死んだのだろうか?
https://coconala.com/blogs/2997019/220619

歴史には詳しくありませんが調べました。

『<ツインレイ>とは1999年1月にアメリカ、ミシガン州のリサ・J・スミス(Lisa J. Smith)が、サナンダより受信したメッセージ。』

と出て来ました。と、言う事で内容を探しました。

また、ツインレイ概念はどこから? と別で調べている人がいました。
その方は、日本には、
・イギリスの「ツインソウル」概念
・アメリカの「ツインレイ」概念(リサ・J・スミス)
・アメリカの「ツインフレーム」概念(バーバラ・マーシニアック)
の3つ概念が入ってきていて、混在している。統一の定義は難しいようだ。
と述べていました。


と、必死で引用をしていたらなんの話をしたくてこの記事を書きはじめたのか一瞬忘れていました。←

タイトルですよタイトル。
先に結論を述べるスタイルが役立ちました。


「現実を超えた魂の繋がりでやっていけるのがツインレイ(魂の片割れ)」って事ですよね?

読んで字の如くですよね?←

「読んで字の如く」とは?

「読んで字の如く」とは、見た通りのままという意味の言葉です。

「ファストフードとは、読んで字の如く、素早く済ませることができる食事のことだ」といった使い方になります。

また、「読んで」とは言いますが、文字を見た場合だけでなく、「聞いた」場合にも使える言葉で、「それは本当?」「うん、読んで字の如く」のように、文字以外にも「その通りだ」という解釈で用いることができます。

***
Meaning-Book 意味解説の読み物


***

「ツインレイは魂で繋がっている」だから「現実に人(身体)としての再会に囚われて分離や統合を語る事で分離が進む」と言う話を見つけました。(あ、まぁ読んだ私の解釈です。原文のままではありません。)
https://coconala.com/blogs/2997019/369418
「ツインレイは当初に統合を果たすも、再び統合する経緯の為に分離をしようとする意味の分からないツインレイステージと言う物が存在する。(原文のままではありません)」と、私の7人目のツインフレームの彼女も言っていますね。
https://coconala.com/blogs/2997019/369656
「ツインレイへの執着を手放せ」とか言うアドバイスありましたよね。←
https://coconala.com/blogs/2997019/370915

魂で繋がっている(そもそも分離していない)から、
「現実の再会や結婚を統合として“ツインレイ統合”に執着しなくてもいい」
と、言う意味だったんですかねぇ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す