今日の~おやつ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪→ない。

記事
ライフスタイル
朝、パウンドケーキを作りました。
バターがなかったのでオリーブオイルで作りました。

ジャムを入れたくなったのですがぁー←
旦那さまはプレーンがお好きなようでNoが入りました、、、。

この前、これでもかとマーマレード入れたパウンドケーキが嫌だったのかな(੭ ᐕ)) ん?
まぁ、あれはちょっと、入れすぎましたね。←

でも、他のジャムもあるのです。
そっちも使わないと……。

Noです。←

えー (* ̄^ ̄*)プクー

……。
ちょっと考えました。
じゃぁ、半分にしよう。

と言う事でもう一個の型にクッキングシートを敷いて準備です。
でも、型に対して量がさらに少なくなりました。
もう、これだったら、最初から小さめで使い捨ての紙の型買った方がいいかもしれません。


と言う事で焼けました。
(*ノˊᗜˋ*)ノ わーい、わーい♪

プレーンとジャム入りです。

味見をして、父にも出しました。

残りは粗熱が冷めた頃に切って置いて、今日のおやつです(∩˃ ᵕ ˂∩)


***

さて、お昼ごはんです。
今日は昨日のカレーの残りです。

パウンドケーキがないのです。←
父がお昼ごはん代わりに食べたと。

そんな食事の前にお菓子食べてご飯入らないとでも言う子どもみたいな話!!!←

ちょ、腹が立ったので、部屋に隠して(←)ある。クッキー(市販品)を持ってきてちょっと食べました。
残りはおやつです。

さっき行ったらなかったです。←

私のおやつーーー!!!


……。
たぶん、旦那さまはしょっぱいのが食べたいのです。←
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す