出る杭は打たれると言うような。

記事
学び
幸せな誰かを見ると、自分が惨めになるような気持ちで。
いっそ、憎しみまで覚えました。

だから、自分が幸せな時は、こっそりしておこう。とも考えました。
でも、ちょっと、それは物足りない気持ちもあります。
自慢したくもあるのです。

かと言って幸せな自分がこの世にいる。と思うと恥ずかしくもあります。
そんな自分が、この世にいるなんて。と、改めて実感してしまうからです。
こっそりしたくもなります。

そして、憎しみは消えませんでした。
やっぱり、私の憧れは憧れなのです。

羨ましいと思うことも、私にはあるのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す