ココナラのサービスをご検討の方へ

記事
美容・ファッション
はじめましての方も

そうでない方も

Keiです。

東京のサロンで現役美容師、サロンマネージャーをしています。

美容師では異例のパーソナルカラーや骨格診断、顔タイプ診断のスキルを学び一人ひとりの持つ魅力を引き出すお手伝いをしております。

7年前、とあることがキッカケで診断系にどっぷりハマり

それ以降、私好みではなく お客様目線での【似合う】を発信し続けています。

おかげさまで診断人数は5000名を突破しTV出演や企業様よりご依頼をいただけるようになりました。

ですが、自分の能力を過大評価しすぎて

心が折れそうなキッカケがありました。(天狗になりました)

その話はまた今度、みなさんのおかげで今日も楽しく過ごせています(^ ^)

ココナラをはじめたのは

東京に来るのが難しい方にもサービスを届けたい

喜んでもらいたい。

その想いからはじめました。

インターネットが普及して、地方と都心との距離はなくなり

情報の差はなくなりました。

もちろん体感的に多くのサービスや商品が生み出されるのは都心ですが

その中から検証を繰り返し

喜ばれたモノだけを届けているのが

ココナラのサービスです。

7年前は都内でも数えるくらいしか見かけなかった診断系も

今では本当に増えました。


血液型と同じくらい

パーソナルカラーや骨格タイプ、顔タイプが普通になりつつあります。


外見をそこまで意識する必要ある?

そう思うかもしれませんが

客観的に自分を捉えることや相手に好印象を与える

日本特有の価値観や調和といったモノは日本で生きる上で大切です。


もちろん外見よりも内面だという意見もありますが

極論、同じです。

どちらが先かということだけで

外見を整えていくこと(理想に近づける)と

内面を整えていくこと

両方やっていくからこそ

人は魅力的になっていきます。

僕も自分の子供には伝えていますが

なんで大人になると身長が止まるの?

と聞かれた時、身長がとまるまでは

いろんな体験を通して体で学び

身長がとまってからは

心を成長させていくんだよと伝えています。

ケラケラ笑ってますが

極論、同じなんです。

心から先に学んでいっても、外見の大切さに辿り着き

外見から学んでいっても、心の大切さに辿り着きます。

美男美女という意味の外見ではなく

心から湧き上がる笑顔一つも外見です。


僕自身、両方体感してきたからこそ分かりますが

その道でプロになると決めたから

学び、得たことを惜しみなく発信しています。

人生を楽しむ一つとして

キレイになりたい・かっこよくなりたい(モテたい)

それは本能として授かったもの。


あなたが素敵になることで

喜ぶ家族や友達、パートナーや恋人は

あなたが悲しんでいる姿よりも

笑顔でニコニコしていることをきっと望んでいます。

そのお手伝いができたら嬉しいです。

あなたの本心に宿る

成長したい・キレイになりたい・輝いていたい

その想いに蓋をしないで

聞いてあげてくださいね。


これからも応援しております!

今年もいよいよ下半期がスタートです。

引き続きKeiのサービスもよろしくお願いいたします。


プロフィール
Kei

都内在住
静岡県出身

現役サロンマネージャー(美容師)
パーソナルカラリスト認定講師
トータルカラリスト認定講師1級
骨格スタイルアドバイザー1級
顔タイプアドバイザー1級
パーソナルカラリスト色彩診断士

【実績】

※TV東京 日経スタイル出演。
※美容ビジネス新聞掲載。
※カラリストタイムズ掲載。
※コンテスト受賞多数。
※UNIQLOコラボ パーソナルカラー診断イベント企画 参加。
※骨格・パーソナルカラー診断人数ともに5000名以上。
※広告費20万で新規1000名来店。
※次世代美容師 育成マニュアル作成。
※海外美容関係者向けセミナー講師。
※女優 ヘアメイク担当。
※株式会社アダストリア様コラボ診断イベント 開催



























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す