喜ばれることの大切さ!

記事
美容・ファッション
10月12日から恵比寿での診断イベントが開催されて今日が2日目、いよいよ参戦してきました。

2日目ということで前日の反省点を今日に活かすぞ!とEluraスタッフさんの闘志が伝わってきました。


本当に勢いのある企業さんの素晴らしいところは修正の速さ。(対応力)


昨日までのやり方を全て変えるのも凄いことだけど

柔軟に対応していくスタッフさんも凄い!


感動したのは上手くいったことは直ぐにシェア。


本当に多くのことを学ばせていただきました。


なんだかパーソナルカラー診断だけをするのが申し訳ないほど・・・。

休憩中、もっと何か力になれないかと悶々する私がいました。


もちろんお客様に喜んでいただいて楽しんでいただければOKですが

気づけば診断後、似合うニットを選んであげている自分がいました(笑)


【喜んでもらいたい】


なんでもそうだけど

依頼主(お客)様からもっと結果を出したいと言われたら

頑張ってあげたいじゃん。

パーソナルカラーを見るまでが

自分の仕事だったとしても

似合うお洋服があるなら教えてあげたくなりますよね。

買う買わないは、どっちでもいいけど

価格以上のモノを届けたいし

依頼主さんには報酬以上の価値を提供したいと思います。

だって喜ばれたら素直に嬉しいしね。


ココナラの私のサービスもちょっと紹介させていただくと

【20代男性】
IMG_4043.jpg

【30代女性】

IMG_4044.jpg

【20代女性】

IMG_4042.jpg

本当に嬉しいお声をいただいております。
ご依頼いただけることに感謝して、喜んでもらえるように
これからも謙虚に楽しんでいきたいと思います。

来週は10月19日(水)10:00〜

恵比寿アトレ4Fにてイベントに参戦してきます。

楽しんでキッチリ役目を果たしてきます!


ココナラのサービスも引き続きよろしくお願いします。



サービス是非ためしてみてくださいね。



プロフィール
Salon Kei

都内在住
静岡県出身

現役サロンマネージャー(美容師)
パーソナルカラリスト認定講師
トータルカラリスト認定講師1級
骨格スタイルアドバイザー1級
顔タイプアドバイザー1級
パーソナルカラリスト色彩診断士

【実績】

※TV東京 日経スタイル出演。
※美容ビジネス新聞掲載。
※カラリストタイムズ掲載。
※コンテスト受賞多数。
※UNIQLOコラボ パーソナルカラー診断イベント企画 参加。
※骨格・パーソナルカラー診断人数ともに3000名以上。
※広告費20万で新規1000名来店。
※次世代美容師 育成マニュアル作成。
※海外美容関係者向けセミナー講師。
※女優 ヘアメイク担当。
※株式会社アダストリア様コラボ診断イベント (10月31日まで)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す