見た目は相手への配慮?

記事
美容・ファッション
オシャレはセンスで決まるモノじゃない!9割が理論】


22541061.jpg


みなさんが過去にして来た失敗や合わなっかったモノには必ず理由があります。

まずは何が似合うか知ることからはじめてみてください。あなたに似合う本当のオシャレが必ずあります。

「髪型1つで人生が変わる」のではなく、個性が輝きはじめた時から未来は変わりはじめます。

それが あなたにとって【色】なのかもしれないし【お洋服】かもしれません。

それとも2つを合わせた【ヘアスタイル】なのかもしれません。


ファッション

ヘアー

メイク

好みで選ぶことが必ずしも悪いことだとは思いませんが まずは自分に似合う基準を持ってオシャレを楽しんでくださいね。


隣にいる人に不快感を与えるような見た目は配慮に欠ける。(気配りが全然足りてない)

今(令和)を生きる上で この価値観が当たり前になりつつあります。


凄く良い人だから・・・

誠実な人だから・・・

全ては外見フィルターを通過した人だけに許される特典です。(チャンスさえ与えてもらえない)

でも苦手意識や難しく考えないでくださいね。
問題を解決するのが顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断です。

この3つの診断であなたに似合う9割が分かります。


正しい指針を持つコトは自分磨きの最短ルートです。

そしてオシャレは大切な相手への配慮です。

多くの人が80年以上自分と付き合っていくなかで自分の力で未来さえも変えていける、ステキな方々を1人でも多くサポートしていきます。

今が難しい方でも絶対にあきらめないでください!

あなたがあきらめない限り僕もあきらめません。

頑張りましょうね!!
是非、試してみてくださいね。


Salon Kei プロフィール
都内在住。
静岡県 島田市出身

表参道で現役サロンマネージャー(美容師)
パーソナルカラリスト認定講師
トータルカラリスト認定講師
1級骨格スタイルアドバイザー
1級顔タイプアドバイザー
色彩診断士

【実績】
※TV東京 日経スタイル出演。
※美容ビジネス新聞掲載。
※カラリストタイムズ掲載。
※コンテスト受賞多数。
※UNIQLOコラボ パーソナルカラー診断イベント企画 参加。
※骨格・パーソナルカラー診断人数ともに3000名以上。
※広告費20万で新規1000名来店。
※次世代美容師 育成マニュアル作成。
※海外美容関係者向けセミナー講師。
※女優 ヘアメイク担当。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す