【お知らせ】ココナラの総売り上げ40件&今後の目標

記事
デザイン・イラスト
ココナラでの売り上げが累計40件になりました。
これまでご依頼いただいた皆様ありがとうございます。中にはリピートでご依頼くださる方々もいらっしゃいまして大変感謝しております。

昨年はココナラ外での対応がメインだったため伸び悩みましたが、今年からはココナラ上での受付も力を入れていきたいと思います。

そして今年の目標は「正真正銘のVtuberの親になる」ことです!
これまでご紹介した通りLive2DモデルのVtuberアバターの制作実績はココナラ外で二ケタあるのですが、すべての案件がデザイン持ち込みで「いかにして持ち込まれたデザインをLive2Dモデルとして再現するか」といった作業でした。

もちろん、イメージ通りに完成できた時は達成感ありますが、やはりキャラデザから作成したいという思いが強いです。

よくSNS上でVtuberさんと生みの親のクリエイターさんが二人三脚…は大げさかもしれませんが、互いにサポートし合って活躍してるの見るとめちゃくちゃ憧れます!

私もそういった互いに切磋琢磨していけるようなVtuberさんと出会えるように日々精進します。
※ちなみに、SNS上でこういった発言すると自分勝手なVtuberモドキが絡んでくるので言わないようにしています(笑) 特に「#Vtuber魂募集」とか見かけますが持ち逃げされ音信不通がオチのようです(;^_^A

Vtuberモデルは相場的にもかなり高額な出費なので、ご依頼者様も強い想いがあってご依頼くださるはずです。

だからこそプロとして安売りせずに「この人にお任せしたい」と思っていただけるようなクリエイターを目指します!

そして、私にご依頼くださったVtuberさんが一人でも多くのリスナーさんを笑顔にできるように技術を磨き、人としても成長したいと思います。

ココナラ40件の報告からかなり話が飛躍しましたが、ご覧頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


・Live2Dアバター作成サービス↓

・イラスト作成サービス↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す