牡羊座 水星逆行始まりました☆彡

記事
コラム
1年に3回起こる「水星逆行」ですが
今年に入って1回目
となります。
今回の水星逆行は4/2~4/25までです。

水星は左脳的な情報処理
司る天体です。
情報・コミニューション・通信
商売・仕事・流通・交通などに
関することが、滞ったり
遅延、食い違い
などが起きたりしやすい時。
コミュニケーション不足からの
誤解・行き違いにも要注意!
「言わなくてもわかってると思ってた」
これに気を付けましょう。

4月2日から太陽が牡羊座を通過しています。
その影響から、
牡羊座のスピーディーに
物事を進めていきたい
という気持ちがでてきますが
思うように事が進まない現状に
イライラ、ストレスが溜まるかもしれません。
しかし
今は水星逆行中だから
仕方ないと割り切ることが大切。

水星逆行悪い事ばかりでは
ありません。

復縁をしたい方には朗報!!!
この時期は過去のご縁が繋がりやすい時
こちらから、久しぶり~と
気軽な感じで
連絡してみるのも◎


水星逆行の時をなるべく平和に過ごすには
( ^ω^)・・・

★時間に余裕をもって行動する

★日頃しないようなミスをしやすいので
 準備はいつも以上に念入りに!
★思うように事が進まなくても
 焦らない焦らない
 これも想定内と自分に言い聞かせる


不具合やアクシデントは
マイナスなことばかりではなく
そのことから
改善点が見えてくるので
水星逆行はもしかしたらギフト⁉
宇宙の計らいなのかもしれません♡

今日も読んでいただき
ありがとうございました。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す