本当の願い=潜在意識にあるもの

記事
コラム
昨日からライオンズゲート全開で
宇宙から大きなエネルギーが
注ぎ込まれています。

私は、今朝10時頃、目覚めました。
アップデートが行われているらしく
とにかく眠いです。

人によっては、だるさや
熱が出たり、身体がきつい方も
多くいらしゃるでしょう。
あと数日
12日までの辛抱です。
頑張ってください。

昨日の記事で、この期間に
願望を書きましょうと
お伝えしました。

ライオンズゲートからのエネルギーは
あなたの本当の願い
(潜在意識・無意識といわれるもの)
を加速させてくれます。

ここで問題が一つ・・・

あなたのの潜在意識の中に
何が入っているかが問題です。

潜在意識は無意識の部分
自分でも気づいていない
思い込み(無意識)
だからです。

ずっと願っているのに
全く願いが叶わない。

そういう方は、
自分の中に望みとは
逆のものが
入っている可能性大です!

例えば
この三つの願望が
かなわない人の中には
こういう思い込みがあったりします。

その思い込みは、幼少期両親や学校
社会の中で、刷り込まれ、
出来上がった思い込みです。

太字が潜在意識です。
・お金持ちになりたい→
お金を稼ぐことは簡単じゃない
・幸せな結婚をしたい→
結婚は自由を奪われる
・世界一周旅行へ行きたい→
夢が大きすぎるため
どうせ無理と思っている。

ポイントは、
いきなり大きな夢ではなく
頑張ったらいけそう!
というところを
目指すこと。

このつづきはまた次回!
今日も読んでいただき
ありがとうございました。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す