2023年下半期がこれをするとハッピーになる

記事
コラム
7月もあと数日ですが・・・
どうしてもお伝えしたいので
この内容にしました。

今日はスピリチュアルカウンセラー
並木良和さんのラジオから
7月にスタートさせてほしいこと。
をお伝えしたいと思います。

そのアクションとは
チャレンジすることです。

今までにやろうと思っていたのに
まだ手をつけてなくて
やってないことはありませんか?

惹かれることには
次々に手を出していきましょう。
中途半端などと思う必要は
ありません。

そのアクションこそがここからの
流れを作っていけるのです。


たとえば、五つチャレンジしたとします。
そのうち三つはやらなくなったとします。
それでもいいのです。
残った二つが、自分にとって
とっても大事なものなのだということが
こういう動き方をしていると
わかってきます。

7月はとにかく
チャレンジ!
変化していく!
これが今後の自分の人生をも
左右すると思って
チャレンジしましょう。

7月に入って
新しいチャレンジしたよ!というあなた
この先のあなたの世界は
豊かで発展性が出てきそう。
わくわく(^^)
楽しみですね🎵

さて私は何にチャレンジ
しようかな( ^ω^)・・・
今日も読んでいただきありがとうございました。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す