心のゴミを取り除く

記事
コラム
昨日はタロットの生徒さんと
古民家カフェでランチ(^▽^)/


ワンプレートで
色々食べれて
とってもうれしい
素敵なお店。

美味しいランチと
楽しいトーク。
気づけば2時間が
過ぎていました(*'▽')

今朝起きたら、なぜか、
やたらと扉を
拭きたくなり家中の扉を
きれいにふき掃除しました。


昨日ランチをしたHさんとは
持っている気が合うので
大きく気を回し合い、
話していると波動が上がり
浄化されたのを感じています。

ハイヤーセルフに
扉を掃除したくなったことの
スピリチュアルメッセージを
聞いてみたら
心の曇りを
いつも取り除いておくこと。

その言葉を受け取りました。
瞑想という言葉も
降りてきました。

人は、心の中で1日60,000もの
思考を巡らせている
と言われていて
その内容の大部分は、
過去か未来のことだと言われています。
あの時はよかったな~
もっとこうすればよかった
この先、こんな風になるといいな
そんな風に
いつも意識は
過去か未来に行っています。

瞑想することで
今ここに意識を
向けることが出来ます。

今ここに集中することは
心の不要な感情が
そぎ落とされます。
これこそが、心のお掃除。

前はよく瞑想をしていましたが
最近はしてなかったことを
ハイヤーセルフによって
気づかされました。

でも、もとはと言えば
ランチによって浄化され
意識が研ぎ澄まされたから
ハイヤーセルフの声が
鮮明に聞こえたんだ。

Hさんに感謝💖

さて・・・
部屋は綺麗になったので
心のお掃除に
とりかかろう(^^♪
今日も読んでいただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す