新しい地球の歩き方①

記事
コラム
4月は旅行や引っ越しと変化の多い
1か月でした^^
やっと少し落ち着いたので、
久しぶりの投稿です(^^♪

今日もスピリチュアルカウンセラーの
並木良和さんの著書から
毎日少しずつ書き留めて
いこうと思います。

2022年から2025年の4年間は、
古い地球から目覚めて、
新しい地球へ移行するために、
さまざまな揺らぎ
を体験していく期間。
この4年間は、大変容の期間。
いうなれば、宇宙から覚悟を
問われるテスト期間です。
このタイミングで何を手放し
何を選択するか。
自分自身の取捨選択を
今一度見直す場面が
あなたに目白押しでやってくるのです。

目覚めとは(人類特有のネガティブな感情を
手放して本当の自分、
我々の本質である光に戻ること)

そんな中、自分は新しい地球に
降り立ったはずなのに
不安すぎる。
実は新しい地球に降りてないのかも?
と感じている人も安心してください。
今体験するネガティブな感情の
すべては目覚めを加速させ
新しい地球へと次元上昇していく
足がかりになります。

並木さんがよくおっしゃってますが
人は最低を体験することで
最高を知る。
人は体験によって自分を知り
本来の自分と一致していくのですね。
そう考えるとネガティブな出来事は
大きなギフト!
この地球でこの肉体を持ち、
沢山の体験ができていることは
本当にありがたい事!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す