新しい地球の歩き方②

記事
コラム
地球は宇宙と連動した眠りと
目覚めという
二つのサイクルを約1万3000年ずつ
繰り返しています。

私たち人類はこれまで地球と共に
1万3000年ほどかけて
「眠り」のサイクルを体験し続けて
きました。
眠りのサイクルに入る前は
完全に目覚めた状態
すなわち本質の光の意識を
持った存在として
1万3000年間暮らしていたのです。
完全に目覚めた状態で
暮らしていた人類は
望みさえすれば「何でもできる」
「何でも手に入る」「何でもなれる」
という自由を謳歌していました。
しかし人類はそんな自由すぎる状態に
いつしか飽き飽き、そんな自分が
つまらなくなり、真逆の不自由を
体験してみたいとなりました。
そしてやれない、できない、難しい
という制限満載でネガティブな感情
がオンパレードの地球という
テーマパークに遊びにやってきたのです。

不可能、絶望、無価値感、孤独感
様々なネガティブな感情を体験し、
1万3000年もの間そんな感情にのめりこんで
しまいました。
その結果、自分の本質が自由であり
何でもできて、何にでもなれることを
いつしか忘れてしまったのです。
そしてネガティブな眠りの意識こそが
自分の本質だと思い込むように
なってしまったのです。
それが今までのわたしたちです。
でも十分に眠りの意識をやりつくした
地球、そんな私たちに宇宙は
「何でもできる!本当の自分に意識を
戻すタイミングを迎えていますよ!
眠りから目覚めたい人は手を挙げて!」

地球がいち早く目覚めのサイクルへと
入り始め、ゲートが開き始めたのが2012年、
約10年の時を経て,2021年ゲートは完全に
閉じられました。
そんな訳で、私たちにとって、
2021年の冬至は、目覚めの方向へ向かうか、
眠りの状態のままでいくかの
最後の分岐点でした。
個人レベルの魂の選択によって
本格的に道が分かれたのです。

あなたはどちらを選択している
と感じていますか?
このお話に興味を持ってくださった
ということは、目覚めを選んでいる方
なのでしょう(^^♪
1万3000年周期の変わり目を
生きている私たち。
すごい時を生きていますね。
この変わり目を見たくて、
体験したくて、この地球に
遊びにきたのですね!
今日も読んでいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す