自分に制限をかけないで!

記事
コラム
これからも時々
並木良和さんの
メッセージを自分の備忘録
として書き留めたいと思います。

と同時に、このメッセージが
必要な方にも届くといいな
と思っています(^^♪


※太字は並木良和さんの言葉です。

わたしは教師ですとか
私は医者ですとか
そうやって自分を一つに
決めてしまわないで。
そうじゃなくて
わたしは、わたし。

この私というのは、
あらゆる可能性を含んだ
私なのですから制限しないで。

自分の興味を惹かれるもの
には、どんどんチャレンジして
いってください。

この惑星に、私たちは
体験しにやってきました!

わたしには、どんな役目が
あるんだろう?
そう考える前に、そうだ!
ここには体験、経験をしに
やってきたんだった!
思い出してください。

失敗したとか、成功したとか
そんな結果なんて
どうでもいいんです。

だからワクワクすることは
なんでもチャレンジしてください。
それがあなたの目的です!

それは結果によらず
体験するというあなたの目的が
達成でき、それを十二分に
味わったなら、
ある時、適切なタイミングで
あなたはこの肉体を
抜けていくことになります。

ここにいる滞在期間というのは
みなさん決めてきています。
なので、滞在期間は十二分に
楽しんでください。

楽しむということは
【その体験を丸ごと受け入れる】
ということです。
失敗したからダメとか
成功しなきゃダメとかは
決してないのです。

ここには体験しにきました。
だから十分にそれを
楽しんでください!

わたしは
この地球に持ってきた
自分の能力を全部開いて
その能力を
自分や人のために使って
幸せを分かち合い
肉体を脱ぐ時がきたら
この世は、面白かった!
楽しかったーーー‼
と満面の笑みで故郷へかえる。
そう決めています。


だから、これからも
自分のわくわくに従い
可能性の扉をどんどん
開いていきたい!(^^)!

皆さんはどんな世界を
生きたいですか?
そして最期はどんな思いで
旅立ちたいですか?


長くなりましたが
今日も読んでいただき
ありがとうございました。
感謝♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す