ムツゴロウさんはどんな方❓

記事
コラム
ムツゴロウさんの愛称で親しまれた
作家の畑正憲さんが
5日心筋梗塞で
お亡くなりになったという
ニュースを耳にしました(´;ω;`)

ムツゴロウさんはどんな方なのか
気になったので算命学
見させていただこう
と思います。

ムツゴロウさんの本質を示す干支は
【癸亥】キ水のイ
どんな人とでも合わせられる社交性と
我慢強さ・忍耐強さがあります。
そんな真っ直ぐで真摯な姿勢は、
周りの人に大きな影響
を与えます。

実は本人は平凡で静かな生き方を
望んでいるのですが
そんな自分の気持ちとは裏腹に
変化の多い人生になってしまいます。

しかし地味で堅実な生き方を
してしまうと、世の中の中心とはなれず
本人にとっては、とても不満足な
人生を送ることとなります。

癸亥の方は
成功する人と
成功しない人が
はっきりと出る干支なので
生き方の選択がとても重要です。

ムツゴロウさんの干支を
みて感じたのは
ムツゴロウさんは
静かな生き方を選ばずに
変化の多い生き方を
喜んで受け入れ
動物との交流、
動物文学を通して
動物の魅力を
世の中に伝えられました。

そんなムツゴロウさんは
私たちから見て
間違いなく成功者
なのではないでしょうか!(^^)!

今日も読んでいただきありがとうございました。
感謝♡








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す