ダイエット(>_<)

記事
コラム
日曜日が雨の予報だったので、
金曜日、一週間分の夕飯の
買い物に行きましたε=(ノ・∀・)ツ
来週は
日曜日 お昼 ホットケーキ
    夕飯 タラのバター醤油焼き
月曜日 ドライカレー
火曜日 あじの野菜あんかけ
水曜日 鍋
木曜日 ほっけ
金曜日 チキンのマヨ・ケチャップ焼き
土曜日 麻婆豆腐
とこんな感じです。

産後、体重が全然戻りません。
勝手に戻ると思ってました(∋_∈)
妊娠中、妊娠糖尿病だったことも
あり、出産後、我慢していた分
以前より甘い物、食欲が
爆発していました。
この1ヶ月ぐらい
りんご酢ダイエット
食事を気を付けて、
少し体重が落ちたと思っていたら
生理前で
甘い物が我慢出来なくて
お菓子ばり食べてしまい
せっかくこの1ヶ月で落ちた体重が
戻ってしまいました(T-T)
生理前は、ダメですね( ̄▽ ̄;)
また、気持ちを切り替えて
ダイエット頑張ります(p`・ω・´q)

今日のここちゃん
トマトを初めて食べました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
細かく切ったトマトだったので
夕方、うんちゃんをしたらそのまま出てきちゃいました(>o<")
ママ反省です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す