今回もニコニコでした☆彡

記事
コラム
先週の金曜日に
産まれて4回目の予防接種に行ってきました(>_<)

今までの予防接種は、先生にも看護師さんにもいつもニコニコ(^O^)
先生には、“注射射ちにくいなぁ”って言われるほどご機嫌!!
射っている間のみ泣きますが絆創膏を貼るころには、ニコニコに戻ってます。

今回は、そろそろ人見知りが始まって泣くかな?
と冷やひやしながら病院へ
診察室に入りベビーカーから降ろすと今日もニコニコ(^O^)
先生が
 “前回痛い(BCG)の射ったから今日は1本だけだからね”
っと話かけてくれました。
ここちゃん 
 “あ~、あ~”
先生
 “お返事出来るのすごいね”
って褒められちゃいました\(^o^)/
タイミングが良かっただけなんですが、
ママは、HAPPY(^^♪です。
今回も射つ間だけ泣いて、絆創膏を張る頃にはニコニコ(^O^)

帰って、夕方ミルクを飲んで膝の上で遊んでいると
“う~、う~”と頑張りだした(>_<)
終わったと思ってオムツを変えようと思ったら
“あ~、背中にべっちょり、服まで(;_;)”
また、ママやってしまいました。
ここちゃんは、スッキリしたようでニコニコ(^O^)
ママは、どうやって変えようかとあたふた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここちゃんは、おもちゃが気になってばたばた動き出してる。
必死に押さえて、着替えとオムツをかえました。
オムツの付け方が悪いのか?
オムツあるあるなのか?

座っている時にしたウンちゃんを変える時は、
毎回冷や冷やです(>_<)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す