ご紹介いただきました!☆カオリデザイン

記事
コラム
こんばんは。カオリデザインです!

なんと、このたび、ココナラで仲良くしていただいている「こころの地図屋さん@たけのこ」さんが、カオリデザインをブログにてご紹介くださいました。

たけのこさんは、社会福祉士、キャリアカウンセラー、公認心理師の資格を持っておられ、ココナラでは、心優しきカウンセラーとして活躍されています。

ご職業柄もあるのかもしれませんが、メッセージでやりとりしているだけでも、元気をいただいたり、ちょっとやる気がでたり、楽しい気分になったりととても魅力的で癒してくださる方。

いや、そんな方だからこそ、カウンセラーとして評価されているのかもしれませんね。

そんなたけのこさんをくわしくしりたい方は、こちら↓



たけのこさんは、文章もお上手で、おもしろく楽しい記事を書いてくださいました。
また、洞察力もするどくて、文字でしかやりとりをしていないわたしのことをよくわかってらっしゃるなあ。と 笑 ここまで人をちゃんと見ている人にカウンセリングしてもらうと、とても救われるのではないか、と思います。

わたしのサービスへの想いなどもとても上手にまとめてご紹介してくださいました。

その素敵なブログがこちらです。わたしのことをご存じの方々もぜひ読んでみてください!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

わたしのサービスもよろしくお願いいたします!

前回のブログはこちら


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す