怠惰な行いをする者には冷ややかに対応するのが望ましい
記事
コラム
皆様、こんにちは。
ここ数日、ちょっと慌ただしく過ごしておりました。
あと数日で今年も終わりですね。
来年もサロンを続けていけるのか?と一抹の不安はありますが、どこかで「なんとかなるだろう」と思っています。
それよりも来年は病気の流行(パンデミック)が起きるのではないか?と危惧しています。
今年は製薬会社と自動車会社の不正が大きな問題になりましたが、来年はもっと色々なことが起きて混沌とした一年になる予感がしています。
病気にならないように代謝を上げて免疫力を高めることはもちろんですが、それ以上に怠惰な人に足を引っ張られないようにする事が大切になってくるでしょう。
そういった人達に対して何を言っても無駄なので、情け容赦なく縁を切ることが大切な世の中になりそうです。
今日の余計な一言:怠惰な行いをする者には冷ややかに対応するのが望ましい。