活動開始にあたって

記事
コラム
はじめまして!お忙しいところ見ていただきありがとうござます。
私がココナラでの活動を始めた理由としては、「人の役に立ちたい」という思いです。
ありがちですよね・・・笑

でも、正直な気持ちなのです。
もうアラサーですが、結局自分はどういうときに幸せを感じるのかと考えた結果、人と会話し課題・悩みを一緒に解決し、笑顔になってくれることだと気づきました。

コロナ禍の今、周りとの会話が少なく、就活情報が限られている方もいるのでは?と思います。
私はそこに自分を活かせるチャンスがあると思い始めました。

堅苦しい言葉はもちろん不要です。将来がぼんやりしているという方、結局社会人って何してるのって方、どんな方でも大歓迎です!

ぜひお話ししましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す