「君は小宇宙を感じた事があるか?」

記事
コラム
こんにちは&初めまして、晴道(はるみち)です。
タイトルは特にスピリチュアルな話ではないです。

今年もあと3ヶ月、、
歳を重ねる度、1日の倍速感がハンパないですね🏃‍♂️

先月7日にココナラを始めてこのたび

✨ゴールドランクになったそうです✨

これもひとえに
バックアップしてくれる家族
いいねやフォローをしてくださる皆様
そして何より、

自分を見つけて下さった購入者様のお陰です

この場でお礼をさせて下さい。本当にありがとうございます😭

ココナラの凄いところは
自分が持ってる知識や技術は勿論のこと、そして何よりも

あなたの力になりたい
という気持ちを全力で購入者様に向ける事ができる所やなーって思いました。

日常では色々なしがらみがあると、
セーブせざるを得ない場合が多いですよね。。

これからも心の小宇宙(コスモ:これ読める人年代バレるやつ)燃やして、
自分のできる精一杯をお届けしたいと思います🔥
フワッと感じるかもですがホンマの全力ですw

余談ですが、自分は射手座(サジタリアス)の男〜♪です。
アイオロス(?)です。
気になる方は(聖闘士星矢 12星座)で検索してみよう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す