働き方について

記事
ライフスタイル
コーチング歴4年のmogomoです。
皆様こんにちは。
ブログを見に来てくださりありがとうございます。
少しでも興味がわいたら
いつでもコメントくださいね。
とても励みになります。

皆様は今の働き方に満足をしていますか?
給料、福利厚生、待遇、人間関係
おそらく、全て完璧という人はいないでしょう。

最近よく見る記事があります。
「労働の限界」どんな仕事でも、体を使って対価を給料として得る限り
満足はできないでしょう。

月100万円の仕事をしていたとします。その100万円のうち、自宅にかかる費用を50万円とし、残り50万円を貯金というか投資でもできますか?

上記のような方はわずかですよね。

月100万円の仕事をして、自宅にかかる費用50万円、仕事のお付き合い(飲み会とか、お客様の誕生日とか)で10万円、マーケット開拓費用に10万円、研修費用10万円、車の維持管理費を平たく5万円、当然税金もかかりますから15万円。

ざっくりですが、こんな生活していますよね?特に営業職とかマネージャー、比較的給料が高い人は高い支出も伴います。自分でお財布をもって出ますから、自分のプライベートも同時になくなります。

自分の使えるお金なし、自分の自由時間なし。

多分、このような方は少なくないと思います。

人生はみな平等に一度きり。
万一の事が起こり、あと何秒しかいきれないと思った瞬間
後悔しませんか?


あぁ、自分の事だと少しでも思った方。ご連絡ください。
仕事を辞めてくださいとは言いません。
連絡をください。

私とお話しませんか?お役に立てる自信があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら