新サービス 結婚式招待状ハガキの装飾

告知
デザイン・イラスト



最近、気温も上がって春の陽気を感じますね。


そんな晴れやかな季節にピッタリの、新しいサービスを始めました。

結婚式招待状の返信ハガキを書くのに、困ったことはありませんか?


メッセージだけでなくイラストでデコレーションすると、よりお祝いの気持ちが伝わるかもしれません。
「でも、自分じゃ絵は描けないよ」というあなたに代わって、私が返信ハガキに装飾のイラストを描きます。

もちろん、メッセージの代筆も承っております。

結婚式招待状ハガキ001.jpg

サンプル例は、よつばのクローバーを全面に描き、ウサギたちが祝福してくれている様子を描きました。文字の通常は二重線で消す「御」や「ご芳」の部分は、てんとう虫で消して、よりポップさを演出しています。


線画だけでなく、カラーで透明水彩絵の具を使用して、彩豊かに仕上げます。

トークルームで、デザインのご要望をお聞きしますので、私に遠慮なくご相談ください。その際に、新郎新婦さまの好きなモノをお聞きしますので、きっと受け取られた新郎新婦さまも、お喜びになるかと思います!



気になる方は、私の出品サービスをぜひご覧ください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す