始めて上司になった方は、おすすめです!

記事
ビジネス・マーケティング
上司になったけど

何をしたら良いか分からない

これで正解なんだろうか?

一度は誰でも思います。

私も最初は正解が分かってないまま、突っ走っていました。

そして思い通りいかなくて苦労したことも数知れず。

しかしそんな私でも今では

会社の支社長として6県を統括する責任者
研修講師として多くの参加者を指導、育成

の立場(報酬)と実績を出し、今ではたくさんのやりがいを感じながら仕事が出来ています。

でも、最初からそういう能力があったんでしょ?

と思われがちですが、私は入社した時は平均以下レベルでした。ですから今ではどんな方でも「考え方」と「やり方」次第で上司としての役割はこなせると思ってます!

実際に私が職場で指導したスタッフが拠点長となり、しっかりと上司を努めています。

すでに上司になっている方でもこれから目指す方でも知っておくと悩みの予防や軽減にも繋がり、仕事のやりがいに繋がります。

立派な上司になり、職場のみんなと仕事でのやりがいを感じて欲しいです。

上司になって何をしたら良いか分からない…

という方はぜひ!相談ください!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す