初めまして!

記事
ビジネス・マーケティング
とある会社で支社長をしています。毎日職場で多くのスタッフのマネジメントを行なっています。
毎日、スタッフからの多くの相談、悩みを受けてアドバイスを行なって実績を出していますが、このノウハウを会社以外で活かしたい!と思うようになりました。
会社だけで自分がスキルアップすることもできますが、会社以外の色々な職種の方と触れ合い、お役に立つ事で自分自身の成長にも繋げたく考えています。

あなたが、
今の状況を少しでも改善したい!
自己成長したい!
自分を客観的に見たい!
会社以外の人と繋がり悩みを聞いてもらいたい!

そう思っているなら、これまで数えきれないくらい多くのスタッフをサポートしてきた ゆうめいが、全力であなたの悩みに寄り添います!

ぜひ、気軽にお話ししましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す