胃腸が不調になって気づいた。もしや…

記事
ライフスタイル
グルテンフリーってアレルギーの人がやるのかなっていう程度の認識だった。

アレルギーのない私がなぜ。。。

人工股関節手術をして退院してすぐ、一人暮らしの私は

なるべく買い物に行かなくていいように

なるべく手間がかからないように

体力を回復させるために

もりもり食べれるようにと

チンするだけの冷凍パスタ

カップラーメン

食パン、菓子パン

手作りもしないとダメかなと

キャベツ

お肉を冷凍

焼きそばやお好み焼きを作ったり

キャベツのお味噌汁にすいとんを作って入れたり

ホットケーキミックス粉を常備して

パパッと焼いたり

アレンジしてドーナツみたいにしたり

そんな生活をしていたら

食べても食べてもお腹がすく状態に!

なぜ?なぜ?

1時間おきにお腹がすいて痛い。

食べたら収まる。

生まれたばかりの赤ちゃんのミルクじゃないけど

夜中に目が覚めてもお腹がすいているから食べる。

胃腸も精神も乱れてきた。

病院に行って説明しても医師は???って感じ。

薬を飲んでも変わらない。

調べた。

もしや?

小麦中毒みたいな?

ハッキリと断言できるわけではありませんが

手術前は

そんな生活をしていなかったから。

小麦を抜いた。

落ち着いた。

しばらく続けてみます。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す